I met you in the past.

 

今さえあれば

うつむく過去も

想い馳せた未来さえ

いらなかった

時が止まれば

瞳の奥の

意味さえ知らないで

見つめられた

あなたは教えた

僕に大切な歌

メロディーが言葉を伝って

僕を泣かせた

止めどない想いが

時間に溢れたから

信じられた

You are lonely person

I met you in the past

真実にはね

届かないけれど

心が解ければ

伝えられたの

people go away

but I am here to stay

深い霧の中で想うよ

あなただけ見つけた

僕は進む

あなたに伝えた言葉が

宙を持って

いつしか蝶々の姿で

逢えたならば

離れ離れの未来さえ

今は欲しくて

泣きそうだ

あなたは教えた 僕に…

大切な人

いつまでもずっと

そばにいますように

あなたの手紙をそっと

終わりまで

待ってます